大道芸が見れるユニークな野外イベントが楽しい

野外イベントでは、楽しい大道芸をしては楽しませてくれるイベントを開催しているものがあります。野外イベントでは、一輪車に乗ってはクルクルと回りながら、ボーリングのピンを何個も空中で回しては芸を見せてくれる大道芸を行っていたりします。

又、多くの犬が縄跳びをしたり、猫が輪の中を潜り抜けたりする芸を披露するものまであります。足の裏に長い棒のようなものを取り付けた男性が、色々な奇妙な動きを見せてくれる芸も楽しいものです。

大きなボールの上に乗っては移動したり、自転車で凄いポーズをしては芸を披露するのも見れたりします。

野外イベントでは、そのスペースがとても広いので、それを活かして芸をするのが楽しいところです。みなラフな感じでショーを見れるのも楽しいところです。

チアガールが踊ってショーをしたり、男性のダンサーが凄いジャンプを見せたりする芸も楽しめるところです。

野外イベントには大きなアドバルーンのようなものの中に入り、その中でボール遊びをしたり、中でジャンプをしては楽しめるものまであります。この前はドラえもんの形をした大きな空洞の人形の中に入っては、中でそんな遊びができるイベントを行っていました。

そのイベントでは、テレビ朝日のお食事処に一般の人が入れて、そこで色々な面白い食事をすることができます。料理には5というチャンネルにちなんだ数字が書かれていたり、番組にちなんだ食材が面白い形に切ってあったりします。

ラーメンも、そこにしか行かないと食べれない盛り付けとなっているのも面白いところでした。

クイズ形式となっていて、クイズに答えれば景品が貰えるというところも人気なところでした。商品も番組にちなんだものが多く、そこでしか手に入らないものなのが貴重なところです。

そういったイベントでは、風船もとっても人気です。膨らませた風船が子供は貰えて、それを持ちながら歩けるようになっています。風船には可愛いキャラのロゴがプリントされていて、それがまた記念になります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ